2010年01月26日

お受けします♪

こんにちわ。yakoです。

今春から幼稚園や小学校に行く子どもさんがいるママさんも多いと思います。

卒業、入学と何かと忙しい季節になりますね。

*nanairo coffret*では、今年もレッスンバッグ等のオーダーをお受けしたいと思います。

お気に入りの布持ち込みOKです。

手数料は1点につき300円。(布代実費)

また、自分で作りたいというママさんのためにレッスンも始めたいと思います。

2時間1000円(コーヒーセット付き)点数に限りはありません。

オーダー、レッスン等ご興味のあるかたは two-one@oct-net.ne.jp までご連絡をお願いします。



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 GW終わりましたね~ (2012-05-07 10:29)
 いかん!! (2012-04-17 16:42)
 ご無沙汰してます (2011-09-15 11:58)
 今年もよろしくお願いします♪ (2010-01-03 15:14)
 ありがとうございました (2009-12-24 17:16)

Posted by nanairo coffret at 09:09│Comments(0)ご挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。